アクセスカウンタ

あびは今日も貧乏

プロフィール

ブログ名
あびは今日も貧乏
ブログ紹介
リネージュUのバーツ鯖で遊んでいるウォースミスのあびにゃです。
複数キャラ同時上げなんてやってるので、毎日貧乏です;;
貧乏に負けずたくましく育っていく様子を書き留める日記です^^;

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
98だ! 97だ! そしてレベ9だ! それからついでにディオン城だっ>w<
あびでぇーす(^^ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/10 10:07
あびLv.97に(@@!
いや暑いですねー! 最近は廃なお友だちと遊んでいることもあって、 皆のおかげであび盾なんとLv.97になりました! これで全てのIDを堪能することが可能です! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/27 10:37
初指揮ちょー疲れた!
お城GETの副産物が、戦争総指揮。 これ、うちら連合のデフォルト(−− どーぞ暇防衛でありますようにと願って蓋をあけてみれば! 細かいとこばっかだけど44クランの布告登録がありました。 作戦もなんもなく、行き当たりバッタリにいくしかないと・・・。 まぁ戦闘は捨てて、完全指揮PTを組んでのぞみました。 田舎城で簡単な作りなんで、なんとかなりましたね。 攻めてくる場所も限られているし、自軍はなんだかんだ優秀だし。 皆、適度に遊べてよかったんじゃないでしょうか? とりあえず1防衛でほ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/12/13 19:34
お城GET!
もう1週間前になるけどグル城GETしました。 皆で記念撮影もしたけど、長らくSS貼り付けしてないから、どうやって貼り付けるのか忘れてしまったよ(汗 そのうち、思い出したら貼り付けてみたいとおもいまーす! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/07 10:32
GoD日本独自仕様
なんかもう、ため息です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/10 17:57
だめじゃん(==
なんか1回200円でできるアニマルGPというのが 賞品がとってもいいとかいうので・・・・。 余っている700円から3回だけやってみました。 でも、やりかたがよくわからず、 1回目プッシュというのに気がついたのがゴール直前。 ハイDランク。しょーもないものでした。 2回目最初からプッシュしてみたけど結局Dランク。 ハイしょーもないもの。 3回目プッシュしやすいようにと手の位置を変えたら カーソルが画面外に出てゲーム終了。 もう一度やろうとしたらもう残高ありませんと出ました・・・... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/13 03:43
いろいろHIT
えーと一昨日OZちゃん85なりました。 昨日あびちゃん83なりました。 今日フェイちゃん85なりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/08/31 11:04
なんか布告されてるな
お久しぶりのあびちゃんです。 毎日みんなと仲良く遊んでいるだけなんですが、 布告ばらまきやってる害クランがありまして。 その布告に当たってしまいました(・。・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/27 09:17
フェイ84達成!
こんちゃ!お久しぶりな更新です。 このGWは経験値2倍イベントがありまして、せっせと暇をみつけてレベリング頑張ってました。 おかげでフェイ84達成!やったぁw ついでにあびちゃん82なりました。フレヤで本もらわねば! なんか覚醒なんて情報もでてきて、 いつか歌も強化される、いつかスミスも強化されると・・・ 思い続けてきたけどその芽がなくなりました。 結局一生不遇なままでしたねぇ。 なんだかなぁな気分です。 まー歌はそれでもレイドには行きやすいので、資金稼ぎはできたかな。 スミ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/15 20:03
みんな高レベル化しちゃってー>w<
はいはいあびです。 ここんとこバイタイベだらけで しかもDV DVCPTがすごい経験効率よくて 気がつけばうちのクランも高レベルだらけになっちゃいました(・・` カンストもチラホラと・・・・。 「サブも全部80になったら次のUPまでなにすればいいの?」 なんて質問が飛ぶくらいに・・・・・w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/04 12:20
イベント続きで忙しすぎる〜
あびでーすノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/09 21:24
寄生という職はない!
ソロや2PCで狩れるところを人数増やしたらまずくなる。 そりゃそうだよね。 でも、効率求めて人を排除してコソコソ狩りしてさ それで楽しいかな? それっていわば、お腹すかしてる人がいるのに、こっそり自分だけ美味しいもの食べてるのと同じ。 私はそれじゃ楽しくないし、おいしくないと思う。 でも、そうじゃない人もいるね。 考え方は人それぞれだけど、ゲームの目的は楽しむことだから。 だから、せこい考えで楽しくなくなるのは真っ平ゴメン! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/12/09 07:43
あー疲れた(−−;
2ヶ月に渡って行われた76にしたらゲーム内アイテム全プレするよ企画! 頑張りました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/01 12:02
よっしゃ82GET!
経験値UPイベントさまさまで、OZちゃんついに念願の82ゲットです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/15 11:53
水晶はりはり
いきなりお金ができたので、その使い道をハモちんに相談してみたら どの子か絞って強化したらどうかというので、 今、絶賛売出し中のOZちゃん強化に乗り出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/11 05:12
ミラクル発動!
混沌のデス重下できたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/10 19:20
すっかり更新さぼってます(@@;
なんか、次のUP情報なんてのが早くもでてきて、 次のUPから76以上で必要になる経験値が大幅ダウンになるっていうので、 もう高レベルをやる気があんまり起きません(−−; すっかりサブクラスばーーーっかりやってるかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/19 03:56
フェイ念願の82に。
歌姫フェイファです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/29 10:05
デスローブ揃いました!
デスローブ揃いました! アークメイジのOZMAです。 フレヤUPDATEなるも、私は以前と全くかわらず、 太古の平原で恐竜ソロしています。 ここでの狩りも慣れたもので、 1体づつ倒すのでは物足りなくなってきました。 4〜5匹恐竜を集めて範囲2発でドン!ドン!と倒しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/01 17:57
消滅の種は危険なカホリ
消滅の種は危険なカホリ エヴァスの白ピクミンです。 フレヤUP記念でエピッククエ2回できますよキャンペーンやってましたよね。 あれで私、Lv80になりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/23 16:59
ゲームマスターさんてどこの所属?
ゲームマスターさんてどこの所属? あびでーす^^ノ 主にGMコールを通じて長らくリネ2の世界を支えてきたGMさんが、 このたび、FSさんとSPさんに分岐。 FS(FunSupport)は、リネの世界をより盛り上げる活動をする、プレイヤーに近い存在。 SP(SafetyProtection)は、不正を取り締まり、より快適なリネ世界を保つ活動をする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/16 07:50
フェイに明るい兆しか!?
歌姫フェイファです。 ほんとやってて辛いんですけどこの職(;w; でも、中には歌が楽しいって人もいるんですよね。 まぁだいたいはサブクラスの歌さんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/14 08:06
城譲渡完了っ>w<
あびでーす(^^ノ いやいやいやいや、忙しい1ヶ月でした。 まぁ初めての荘園管理で、いろいろミスもしながら、なんとか乗り切りました。 丁度リアル忙しい時期と重なって、なかなか辛かった><。 でも、いい経験でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/12 23:15
頭のおかしな人
あびです(・。・ 今日は珍しく悪口blogです(・。・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/08 07:54
デス装備浸透ちゅう!
あびでーす^^ノ フレヤUPDATEの目玉のひとつが、 ダイナ以上の装備の入手が現実的になったってこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/06 07:28
Blogの方向転換しまっす。
あびです(・・ノ リアルあびは今、2個の勉強会に出席し、心理学と宗教学を学んでいます。 宗教学はとても内容がよく勉強になります。 心理学はひどく抽象的な上、テキストが難解なので苦労しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/01 19:09
あび城主誕生(@@;
あび城主誕生(@@; あびでーす^^ノ さーって今日も戦争だぁ〜〜〜♪ 今回も常連のディオン戦! 少数だけど頑張ろうーーーーー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/14 18:09
フリンと上位ザケン
フリンと上位ザケン 歌姫フェイファです。 とうとうフレヤUPきましたねー! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/06/01 08:50
前夜祭
あびでーす^^ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/25 18:45
フレヤUPDATE!? はぁ!?
フレヤUPDATE!? はぁ!? 5/25に大規模UPDATEがあるらしーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/20 16:57
フェイ81なりました。
ソードシンガーのフェイファです。 いやもうね・・・・・ 毎度毎度のことだけど、 本当にイヤになってるんですけどねこの職。 3日に1回は後悔してるわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/06 15:09
トレスでTUしよう!
トレスでTUしよう! 今日も可愛く元気! あび家のアイドル エヴァスのピクちゃんでーす^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/06 09:13
今年も April Fool が、やってきた
今年も April Fool が、やってきた 貧乏にあえぐ あび家当主あびにゃです(・・ノ でもねw ふと周りを見回してみればっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/01 10:44
あび破産寸前>w<
あび破産寸前>w< いや〜! 三寒四温といいますが! 春は気温の変化がめまぐるしくて体調崩しやすいですねっ! でも、公園のミニこぶしが真っ白に咲き、 早咲きの桜も満開状態、柳も柔らかい緑のヴェールをまとったようで。 うっきうきな春はもうすぐソコ!って感じ^^   ヴァレンタインを機にカップルも増えちゃったかなっ!? なんて今日この頃ですがっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/24 19:05
要塞活動強化中!
要塞活動強化中! あびでーーーーーす^^ノ 最近、blog更新が遅いですよっとオンクル爺ちゃんに怒られてしまいました(;w; そうだよねぇ〜! よくみたら先月なんてたったの1個しか記事ないしねっw 別にネタがないわけじゃないんだけど、いろいろ忙しくてね・・・・。   リアルではちょっと試験が。 なんとか合格^^ 4月から少しだけ生活が変わりそうな予感^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/09 13:03
ダイナローブきてみましたっ!
ダイナローブきてみましたっ! アークメイジのOZMAです^^ あびちゃんがとっても嬉しいプレゼントをくれました。 お手製のダイナローブセット! 少し前にフェイちゃんがダイナ作ったばっかりだし、 そんな我侭も言えないよねぇって我慢してたんだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/23 08:54
ダイナローブ自家工房製作ちゅう!
ダイナローブ自家工房製作ちゅう! あびです(・・ノ OZちゃんがめでたく80なったとかで! いやおめでたい! 誰もいないあいた時間にコツコツソロしてたの知ってるよぉ。 誰もいないから、死んでもリザも頼まず速攻もよってたし・・・ 狩りしてもしてもなかなかレベル上がらなくて、 結構辛かったよねウンウン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/26 10:44
はっぴばーすでぃOZMA
はっぴばーすでぃOZMA アークメイジのOZMAです。 もうずーーーっと、 1年以上79やってて飽きてきました(−− 7sのエピッククエストもやったし、 暇をみつけては太古ソロしてるんだけど、 なっかなか上がらない(−−; ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/20 05:32
What´s your mission!?
あびです^^ノ 新年あけました。おめでとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/13 03:43
ボスアクセと領地アクセ
ボスアクセと領地アクセ あびです(・・ノ リネにはボスアクセというものがあって。 特定のレイドボスがドロップするものなんだけど、 これがものすっごーーーーい効果あるとかで! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/31 08:03

続きを見る

トップへ

月別リンク

あびは今日も貧乏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる